久しぶりに風俗にいく

数年前の誕生日、恋人と一緒に高尾山に登山に行ったんですよ。

高尾山はその時はじめて行ったんですけど、思った以上に近くてびっくりしました。

 

都心から1時間足らずで到着出来るのに、あたりは大自然なんですよね。

それと、登山道もキレイに整備されていて、茶屋なんかも沢山あって楽しかったです。

そこで食べたお団子の味は格別でしたね。

 

恋人とキレイな景色を眺めながら一つのお団子を半分ずつにして食べました。

そして途中からはリフトで登ったんですけど、このリフトがスリル満点でしたね。

恋人は、高いところが苦手な人なので、リフトに乗っている時は顔面蒼白になっていて面白かったです。

そして、僕にしがみついてきちゃったりして。宮城で体験した野外の風俗プレイも思いだしちゃたりして・・・ 今度の連休に高松風俗に行こうと思う!風俗に行くのはホント久しぶりだ。スタイルの良い風俗嬢にあたれば良いな~

 

そんな感じでハラハラドキドキしながら山頂に到着すると、そこからは市内全域を見渡せるようになっていてとてもキレイでしたね。

またそこにも茶屋があったんで、お茶とお菓子を買って食べました。

帰りは、麓にあるおそば屋さんで天ぷらそばを食べました。

 

地元の山菜の天ぷらなのでとてもおいしかったですね。

最高の誕生日の思い出になったし、計画してくれた恋人に感謝しました。

でも、都心からたった1時間やそこらであれだけの大自然を満喫出来るんですから、まだ行った事がない方は是非いってみてください。